Exit Button

新感覚脱毛サロン「SASARA新宿本店」とは?

業界ニュース -

 健康食品・コスメの通販事業をはじめ、コンサルティング・飲食・海外事業を展開しているオンライフ ホールディングスの子会社、株式会社オンライフビューティ(東京都品川区)が、エステ・アパレル業界に参入を開始。

全身脱毛サロン「SASALA 新宿本店」を2018年5月24日(木)にオープンした。初代イメージモデルにはタレントのGENKINGを起用。”今までの脱毛に満足できなかったすべての女性へ、早く・美しく施術をする”ことをビジョンに、2018年中に渋谷・池袋・横浜・大阪にも続々出店する予定だ。

 

 

 「SASALA」の特徴は、新しい脱毛理論「ISハイブリッド脱毛」と、毛根にアプローチする「IPL脱毛」、毛包にアプローチする「SHR脱毛」の2つが同時にできる先進脱毛マシーンの導入。「ISハイブリッド脱毛」では、0.1秒照射で通常1回120分かかる照射を60分で完了。短い間隔で通えるので、最短6カ月で脱毛が完了する。また、連続冷却システムにより常にマイナス0度以下をキープし、痛みを緩和。温度センサーでつねに適正温度での施術を可能にする。「ISハイブリッド脱毛」と先進脱毛マシーンで肌の状態や施術範囲に合わせてモードを使い分けることで、早さと美しさの両方を追求していくことを実現している。

 さらに、よりきれいになりたい女性に向けて『歯のセルフホワイトニングマシーン』も全店舗に完備。脱毛へ来たついでに、白くきれいな歯も手に入れることができる多彩なサロンとなった。

 


株式会社オンライフビューティ
TEL 03-5435-6380

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む