Exit Button

新年挨拶:エステティックグランプリ

業界ニュース -

新年あけましておめでとうございます。

エステティック業界各団体からの年頭挨拶を配信させて頂いております。

———————————————————————————————–

11-エステティックグランプリ代表

新年、明けましておめでとうございます。

エステティックグランプリも第4回大会を迎え、第3回大会の549サロンを大きく上回る724サロンにエントリーいただきました。また、今期は「エステティック業界を尊敬される業界にする」というビジョンを掲げ、今まで「顧客満足」を追求してきた団体でしたが、今期からはそれに加え、「コンプライアンス」「エステティシャンの知識向上」という2つの柱を追加しました。ご好評いただいている地域勉強会も全国7支部でほぼ毎月開催され、「共に学び、共に成長し、共に輝く」という理念のもと、年間約1万人のエステティシャンに参加していただいています。

2014年の目標は、まずは4月21日、22日にパシフィコ横浜で開催されるエステティックグランプリのファイナルを5千人満席にすること。単にエステティシャンだけに来てもらうのではなく、スクールへの働きかけを活発におこない、将来の業界を支える未来のエステティシャン達に観戦に来て頂き、将来の仕事に誇りを持ってもらいたいと考えております。また、他団体様との連携もさらに強化し、業界全体の中でのエステティックグランプリの役割をしっかり認識し、業界の健全な発展に貢献していきたいと考えています。

11-エステティックグランプリ

一般社団法人エステティックグランプリ

理事長 榎戸淳一

東京都八王子市南町3-8 第二原嶋ビル3階

http://www.esgra.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む