Exit Button

新年挨拶:日本全身美容協会

業界ニュース -

新年あけましておめでとうございます。

エステティック業界各団体からの年頭挨拶を配信させて頂いております。

———————————————————————————————–

5-日本全身美容協会代表

新年明けましておめでとうございます。

2014年の新春を迎え、謹んで新年のお喜びを申し上げます。

一般社団法人 日本全身美容協会は、会員であることに誇りと責任を持った人々が皆様で作り上げていく経営者の集まりの会として、1978(昭和53)年2月に設立し、これまでの35年の期間、正しい全身美容(エステティック)の普及と安定したサロン経営を目指し各種の活動を行ってまいりました。

2013年、日本の景気は回復の兆しをみせ上昇傾向にあるとされていますが、エステティック業にとっては、いまだにそれを実感している事業所は少ないと言わざるを得ません。しかし、エステティック業が今後経済成長していくには、景気の問題ばかりではなく、現在のエステティックに対する消費者の認識を変えていくことが必要と考えます。

2014年、一般社団法人 日本全身美容協会は、創立当初の初心を再認識し、消費者から信頼され必要とされる全身美容(エステティック)経営を目指し、「一般社団法人 日本全身美容協会の会員店はお客様が安心してご利用できるエステティックサロンであること」に重点をおき、サロン運営に関するサポート及び指導を充実化し、一般社団法人 日本全身美容協会の「Jのマーク」が、サロンとお客様を結ぶ安心材料の一つになることが必要と考えます。そして、エステティックが一人でも多くの消費者の生活の一部になるために皆様のお力添えをいただき、各種の活動を行ってまいります。

5-日本全身美容協会

一般社団法人日本全身美容協会

理事長 松本正毅

東京都品川区上大崎2-13-35 ニューフジビル2F

http://jtba.gr.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む