Exit Button

『PRO LABO AWARD 2017』表彰式を開催

業界ニュース -

 

株式会社エステプロ・ラボ(東京都港区、代表取締役会長 佐々木広行)は、2018年1月15日(月)品川プリンスホテル アネックスタワープリンスホール(東京都港区)にて、新年会および『PRO LABO AWARD 2017』表彰式を開催した。

『PRO LABO AWARD』は、日々発展する美容業界において類まれなる努力を積み、お客様の美と健康に貢献し続けてきたサロンを慰労し、真摯な取り組みに称賛を贈ることを目的とし、1年間で優秀な実績おさめたサロンを表彰する同社独自のアワード。同社製品導入サロンをはじめ美容関係者680名が参加。

 

始めに、同社 佐々木広行会長より開会の挨拶が行なわれ「今回でプロラボアワードも4回目となります。今日は、日頃お世話になっているサロンの皆様・関係者の皆様に感謝の気持ちをお伝えできればと思っております。2017年の美容業界は、採用の問題など試練の年でしたが、今後もエステプロ・ラボは、インナービューティで皆様のお役に立てるよう努力していきたい」と感謝の意を述べた。

 

 

今回の表彰式では、2017年1月1日~2017年12月31日までの1年間を対象に、昨年までの8部門に「水素部門」「IWAサプリメント部門」「ヘアサロン部門」を加えた全11部門上位10サロンが発表され、1~3位※に輝いたサロンには、それぞれ記念のトロフィーと副賞、花束が贈られた。

2017年、エントリーサロン860サロンの中から、見事、総合部門1位に輝いたサロンは、株式会社プレミア・ビューティ・アンド・スパ  サラダ/アユアラン リンク/アユアラン グレース。サロンが、エステプロ・ラボ社製品を導入したのは昨年の9月。わずか3ヶ月で総合1位に輝くという快挙を成し遂げた。

 

各部門、1位受賞サロンのスピーチでは、授賞理由として「エステプロ・ラボ社の製品だから、安心してお客様にお勧めできた」と、多くのエビデンスを持つ品質の確かさを上げる声が多く聞かれた。

 

また、ファスティングドリンクとしても知られている「ハーブザイム」部門においては、トップ10位内に整骨院や美容室がランクインするなど、エステティック業界の枠を超え、広く健康・美容産業に対してが受け入れられていることが垣間見えた。すでに、認定サロンを対象に「PRO LABO AWARD 2018」のエントリーも受付中。詳細は、電話もしくは同社担当営業までお問合せを。

※表彰数は部門にて異なる

 

●お問い合わせ   株式会社エステプロ・ラボ
TEL:0120-954-604