Exit Button

インディバジャパン|第12回インディバコンベンションを11月開催

業界ニュース -
昨年の様子(昨年は350名を超え過去最大の参加者となった)
昨年の様子(昨年は350名を超え過去最大の参加者となった)

News Release>

高周波温熱機器「インディバ」を販売する株式会社インディバ・ジャパン(住所:東京都目黒区、代表取締役社長:出雲薫)は毎年秋に、「インディバ」の新たな有用性・有効性などを発表する「インディバ・コンベンション」を行っていますが、第12 回となる今年は11 月10 日(日)に開催します。今年もユーザーや美容、医療関係者ら350 名の参加を見込んでいます。

「インディバ」分野からはセルライト・脂肪滴抑制で特許を取得している、「インディバ」とイオン導入器の併用法による事例や、頭皮への施術効果など新たな有効性の発表があります。

特許取得の併用法は「インディバ」でしかできないもの、そして頭皮への施術も、部位を問わず使用できる「インディバ」ならではの施術です。スポーツ・鍼灸分野へ展開している「インディバ・アクティブ」からの発表では、スポーツ科学の第一人者による講演や導入施設によるデモンストレーションなどを行います。デモンストレーションは毎年人気ですが、今年はスポーツ分野の施設のデモなので、例年とはひと味違うテクニックを見ることができるでしょう。また、ウエイトダウンだけでなく筋肉のつき方にも配慮した、エステとは異なるアプローチによる痩身効果の発表も予定しています。

「第12回インディバ・コンベンション」は美容、医療、そしてスポーツ・鍼灸分野まで発表は幅広く、昨年よりもスケールアップした内容での開催となります。

 

本件に関するお問い合わせ

株式会社インディバ・ジャパン 広報室
TEL: 03-5768-8871 FAX: 03-5768-8872