Exit Button

『第32回イヴ ステージ』に約200名が出場

業界ニュース -

「健康やせ専門 EVE」を運営する、株式会社村山(東京都中央区、代表取締役 村山舞)は、2017年12月2日(土)東京ドームシティホール(東京都文京区)にて、『第32回 イヴステージ』を開催した。

イヴステージは、健康やせ専門 EVEの全国33教室で、日々「健康やせ(R)」に取り組んできた生徒の方々(お客様)が、その成果を発表する年に一度のイベント。

今回のテーマは「夢のラ・ラ・ランド」。20~74歳の約200名の出場者が、それぞれこの日の為に選んだドレス姿で登場し、各教室毎に歌やダンスを交えたパフォーマンスに合わせて、生まれ変わった健康ボティを披露。ダイエットを支えてくれた教室の先生や家族に対し、感謝の気持ちが伝えられた。

ステージの最後には、ベストドレッサー賞・ドラマティック賞など各賞の表彰式が行われ、見事、最優秀努力賞に輝いたのは痩身期間6.5ヶ月で22.5kgの減量に成功した、横浜西口教室 石井史枝さん。

また、教室毎にパフォーマンスを競うベストチーム賞には、息の合った見事なパフォーマンスを見せた荻窪教室が輝いた。

その他にも、大幅減量賞に9か月で40.3kgの減量に成功した春日部教室 池谷寿美子さん、短期減量賞に3.5ヶ月でマイナス30kgの減量に成功した、本年7月にスタートしたばかりの梅田教室 木村美智子さんが選ばれ、その変身ぶりに会場からは驚きの声が上がった。

会の最後に、村山舞社長は「今回は、気エステティックイヴから、健康やせ専門EVEに名前を変更した最初の回でした。健康やせを通して自分に自信を持ち、心身ともに健康で美しくなった生徒の方々の新たな1歩を、温かな応援と温かな拍手で見届けていただいた事にお礼を申し上げます」と来場者にお礼の意を述べた。

●関連サイト 健康やせ専門 EVE公式サイト http://www.kenko-yase.co.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む