Exit Button

男性専用眉毛サロンが新店オープン

業界ニュース -

ワックス脱毛することで約1ヶ月イケ眉が持続する、本格的な男性専用の眉毛サロン『眉男革命(びだんかくめい)』が2016年9月1日(木)、横浜山下町のインペリアルビルにあるフォト&ムービースタジオ「studio BLAZE」内に新規店舗をオープンする。

同サロンオーナーである阪井氏は、10年前から美容業界に参入し、横浜で6年前から女性専用のエステサロン「Apricot」(アプリコット)を経営している。
しかし、ビジネス交流会などで、サロンのお客様だけでなく、男性ビジネスマンに会ううちに、顔の印象の7割を決めるとされ、人相学でも重視される眉毛についての男性のこだわりのなさに気づき、ビジネスでの成功を願う男性のために、改善を手伝いたいと『眉男革命』をオープンすることとなった。

『眉男革命』がこだわるのは、テンプレートに頼らない、オーダーメイドの眉づくり。じっくりとお話を伺い、お客様の骨格にあった、希望に合う眉作りを行う。さらに、眉男革命が行うのは、その時だけの見た目効果を得られる、いわゆる眉毛カットではない。専用のワックスを使って毛根から 引き抜くワキシングを行うため、約1ヶ月間、その効果が持続するという。

78db0c

【施術の流れ】
1.カウンセリングにてデザインを決定
2.アイブロウペンシルで眉にデザインを書く
3.眉周辺の汚れを取り、毛穴を開くジェルを塗る
4.デザインに沿って、ワックスを塗りはがす
5.ワックスで取り切れなかった毛を毛抜きで抜いて形を整える
6.鎮静ジェルを塗布
7.眼筋ヘッドマッサージをして眉毛の位置やおでこをケア。頭のコリをほぐす。

同社では、9月1日のオープンに際し、オープニングキャンペーンを実施。眼筋&ヘッドマッサージを込みとした基本プランをキャンペーン価格にて提供する。

●『眉男革命』 http://bidan-kakumei.com/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む