Exit Button

『シンエイク』原液が新発売

業界ニュース -

2016年3月10日(木)グロスファクター コスメティックラボより、スイステクノロジーアワード賞を受賞した新製品『Syn-Ake(シンエイク)原液』が発売された。

グロスファクター コスメティックラボは、EGF・ヒアルロン酸美容液など、高濃度美容液を多く取り扱うコスメブランド。同社が新たに発売した『シンエイク原液』は、蛇毒(神経、筋肉を麻痺させる)を参考に造られた人工のペプチドで、シワに作用し肌に張りを出し、その張り感を1日中キープしてくれる。

なめらかなテクスチャーでべたつき感がなく、原液を直接、もしくは化粧水や美容液に混ぜて、額や眉間などシワが気になる箇所に直接塗付することで、ポイントケアに使用することができる。

同じくシワに効果があるとされる「アルジリン」の6~10倍の効力があると言われており、臨床実験では0.5%のシンエイクで2時間以内に筋肉の82%が弛緩し、1ヵ月後にはシワの52%の改善が見られたというデータも出ている。
また、筋肉の発達でエラが張っている場合は、筋肉の力を弱めることにより、小顔効果も期待できる。シンエイク“原液”の実力を、試してみてはいかがだろう。

<製品概要>
製品名:シンエイク原液
容 量:10ml
定 価:15,000円(税別)

シンエイク切り抜き

●お問い合わせ先
グロスファクター コスメティックラボ
TEL:03-3401-1477
http://gfcosmeticlabo.com/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む