Exit Button

たかの友梨 新CMに斎藤工

業界ニュース -

たかの友梨ビューティクリニックを運営する株式会社不二ビューティは、〝エステが、変わる「未来フェイシャル」〟の新CMに俳優の斎藤工さんを起用し、「変わった?」篇、「年上のひと」篇の放送を2016年2月1日(月)より開始する。
CMの放送に先立ち、2016年1月27日(水)ミッドタウン リッツカールトン東京(東京都 港区)にて新CM発表会を開催した。

たかのゆりCM

今回のCMコンセプトは、恋が成就する前夜のようなドキドキ感を描いた大人の恋のストーリー。〝エステが、変わる。「未来フェイシャル」〟を伝えるべく、日頃なかなか女性の詳細な変化に気付かないであろう男性にも「変わったこと」が伝わるエステであること、また、年齢を問わない美しさを手に入れることができるエステであることを、2本シリーズのCMで表現している。

「変わった?」篇では、待ち合わせに遅れて到着した斉藤さん。椅子に座り一息ついた後、女性に視線を送ると「あれ?なんか変わった?」と驚きと共に問いかける。女性の変化に敏感に気付く斉藤さんの言葉や視線に思わずドキッとする演出となっている。

「年上のひと」篇では、ジャズが鳴り響くバーで「年上だからってなんなんですか?」と問いかける斉藤さん。年上女性との恋の駆け引きに翻弄される様が描かれている。演技に対して真摯に向き合う斉藤さんは、台詞前後のお酒を飲むシーンの撮影にあたり、いくつか候補があった台詞すべてに快くトライ。その度にグラスのお酒を飲み干し(※実際にはお茶)、アングルの違いなどの撮影も含め、その量はなんと16杯にも及んだという。

撮影を終えた斎藤さんは、「視聴者の方と私の会話となるような、プライベートな距離感になればいいなと心掛けました。ドキッとする台詞が多く、言ったことのない台詞も多かったのですが、なるべく自然に言おうと思いました。」と語った。

「未来フェイシャル」の新CMの放送に合わせて、たかの友梨エステティシャンコスメ幹細胞由来成分配合「エステファクト」オールインワンジェルの新CM「綺麗の理由」篇も同時公開となる。斎藤さんの台詞や視線にドキッとする、たかの友梨ビューティクリニックの新CMに注目したい。

●関連サイト たかの友梨ビューティクリニックYOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC0KWXxeffymWKErqNN83GEg/featured